2006 Summer

Blog'Contest!!


途中主催者のブログ移転などがありましたが
無事8月、結果発表です。
入賞されて相互リンク希望の方は
Merty:メリィ ではなく Merty:メリィ になります。

●各賞発表●

スクロールなんて面倒な事はしません(*´ェ`*)ぇ
おまたせしました。
夏のブログ王者結果発表です!!

プレートクリックで入賞ブログに飛べます。



ではまずシンプル・キュート・ポップ賞各1名。










シンプルな淡い感じにまとまっていて
爽やかな女の子らしいデザインでした。


 
ピンクのふんわり感が可愛いキュート賞。
悩んだ結果2名の方が受賞です!!



水色と白のモコモコが合った
夏らしくポップなデザインでした。


上記3名の方おめでとうございます♪



















次に記事賞・デザイン賞です。
今回デザイン賞は2名います。
甲乙つけがたいので急遽2名になりました=ァ(・∀・)=ァ



 
>奈央様
個性的なデザインに洋服の写真が合ってて
面白いデザインでまとまっていました。
>pico様
カスタマイズデザインの工夫がされていて
ひまわりがとても似合うブログでした。


 
>もか様
女の子の好きな内容の記事沢山あり
お洒落やメイクなど楽しめる記事が沢山です。
>亜様
とても読みやすいデザインでした。記事の色使いや
文字の大きさも私好みのスッキリで面白かったです。








そしていよいよ準優秀賞



夏にふさわしいデザインの2名様です。











 
>ミキ様
まさに夏にふさわしい明るい向日葵のコントラストが
凄くにあってるところに惹かれました♪
>みわ様
個性的な加工で目を惹き、細かいところも凝った
画像加工スキルの高さに太鼓判♪





そして最後に最優秀賞!!
ブログ王者はコチラのブログに決定!!





とても凝ったデザインのブロ画。
私には真似できません(ぇぇ
記事も読みやすく綺麗にまとまってるのに
加工力は素晴らしい!!
改造カスタマイズが多い中
本来のブログの形で良さを出し切っていて
今回最優秀賞にさせて頂きました。

結果発表のページを作ってから公開するまでの
期間が1週間ほどあいてしまったので残念ながら
入賞者の方で閉鎖・移転されてしまった方もいますが
あえて発表は変えずにあげることにしました。
あくまで審査期間の中(7月)に選ばれた方たちです。
リニューアルしてプレートちがくなってしまった方もいますuU

準優勝・最優秀賞の方は主催Merty!!とのSPリンクが可能です。
それ以外の賞の方は相互リンクが可能です。ただし
これからメリーと交流してくれる気のある方onlyでヾ(◆*'U'*)ノ゜
もちろん強制ではないので、してみたいなーって方は
http://merty.jugem.jp/?cid=6にコメント下さい★彡

賞には入れなかったけど
プレートお持ち帰り・コメント残してくれる方は
http://www2.rocketbbs.com/624/m_plan.html
にお願いします。次回(秋コン?w)の参考になります。


参加者133名。

ありがとうございました。


Thank'you...by Merty!!
過去ブログ

inserted by FC2 system